Resonance
 

*******************


 

蘭月 さんもっと活躍している、姿が見たかったです(。>д<)
音月さんの歌声が大好きだったので、個人的にはCDとか出してくれたら嬉しいなぁ…なんて思ってます(*´∇`*)
これからも、TV・舞台での御活躍頑張って下さい!楽しみにしています。


あき さんとにかく,今年もたくさんけいさんに会いたい。
できたら,歌声がききたいなぁ


オヤ さん もっともっとテレビに出てほしいです。
(特にドラマ)


あみみん さん2014年もたくさんキムちゃんの笑顔に希望をいただきました!
握手会のときにその笑顔なら大丈夫!って言ってくださったのがとても嬉しかったです!!
2015年もこれからもずっと応援させてください(o^∀^o)


morima さんあまりメディアでお見かけすることがなかったように思います。舞台も関西の方でもしてほしいです。

十二夜が大阪で公演されると知り大変うれしいです。
今年はドラマに舞台にもっともっと活躍してほしいです。
歌の方は、、、、とおっしゃってましたが、CDなども出してほしいです。


ゆきんこ さんやっぱりもっとたくさん歌声が聞きたい!!!!!


蛍 さん桂ちゃんの久々な、というよりすっかり娘役(!?)に生まれ変わった桂ちゃんの舞台が見られてよかった2014年。
でもTV・映画では出演本数はそれなりにあったものの、大体が脇役・・一般芸能界での桂ちゃんの立ち位置ってこんなものかと思うと残念。
桂ちゃんの歌が聞きたいいファンには、もっとミュージカルの本数も増やして欲しい。TVでもメインキャストで出演してほしいです。


かたくり粉 さん舞台以外は事務所関連の仕事でしたね。
舞台にしろ映像にしろ、演技がどちらともつかず中途半端。7月の舞台期待しすぎました。
仕事無い期間でもプロ意識持って自己管理してほしい。自覚の問題は大きいと思う。


スノウ さんもっとテレビに出てほしい。
大阪にも来てほしい。
キムさんの歌声を聴きたい。


サイト内の画像・素材・文章などの無断転載禁止 Copyright(C)2010-2017 K-Club All Rights Reserved.