Resonance
 

*******************


 

 
桂ちゃんの渚ちゃん、とてもキュートでした。
これからも桂ちゃんのかわいい姿をたくさんみたいです。
ときどきのぞかせる男役音月桂、カッコよかったです。
これからも応援しています。
桂ちゃん大好き。

なんか違和感が、、、。
でもやはりステキでした♪( ´▽`)

乞うご期待!ですね♪笑

カフェの場面では桂ちゃんの緊張がびしびし伝わりましたが、学会の発言後のどうよ!な表情とっても自然で印象的でした。
にしても、可愛かった~(*^^*)
OFFショットのときのようなはじける魅力を全国の皆さんに知ってもらいたいです!!
桂ちゃんのきらきらな瞳がいつまでも輝いていますように!
GTO楽しみ!の半分女性の桂ちゃんを違和感なく観るのが不安もありドキドキしながらでしたがでしたが素敵であの懐かし美声に感動。
ジャーナリストの配役ならロン毛でなくてもよかったのでは・・・?
と思ったりもしました。
個人的には女性が憧れる綺麗でかわいくしかもカッコイイ!女優音月桂さんを願いこれからも応援します。  大好きです!

桂ちゃんの女優デビュー最高でした!
最初は緊張していたであろう桂ちゃん。でも学会のシーンで「納得のいく説明を」を聞いた瞬間は男役だ!と思いました(笑)だって15年間、男役として演じてこられたんですもんね!桂ちゃんのあの声が大好きです。

これからの桂ちゃんの活躍が楽しみです!ずっと応援しています。
音月桂さんが大好きです!

城田さんに足マッサージさせるわ肩揉ませるわ
AKIRAさんの顔手当しちゃうわすごい女優デビューでしたね(笑)

「ご飯作って♪」「ん?」「あ゛ぁ?」のやりとりと「納得のいくご説明を!」に
男役の音月さんが顔を覗かせて、ときめきました?

アップになっても美しくお肌もツルンで映像芝居でも滑舌の良さが分かって本当に素敵でした!
これからがますます楽しみです~

GTO完結編良かったです!!
自立した女性というのがぴったりでとてもかっこよかったです

特に学会のシーンではキリリと音が聞こえてきそうなほどで綺麗でどきどきしていました(笑)

これからの活躍が楽しみです♪

桂ちゃん。思った以上によかったです!

桂ちゃんが出てくると、やっぱりオーラがただもんではない!!!
桂ちゃんのところだけ光ってる(笑)

桂ちゃんってやっぱりきれいですよね・・・。みとれちゃう。
渚ちゃんも桂ちゃんにぴったりの役だったし、女優さんになっても私の心はドキドキしちゃう。あの笑顔はやっぱり最強だぁ。

今まで、雪組の組子を必死で守ってきた桂ちゃん。今度は私が桂ちゃんを守ってあげたいくらい桂ちゃんがかわいくて仕方がありません。

女優 音月桂 応援します。

ときいちゃいましたよ!!

最初、階段降りて椅子に座るときは高いピンヒールを履いていたためか
歩き方がぎこちないかな…なんて心配しながら見ちゃいましたが(笑)
まだ、男役の名残が漂っていました。

でも、台詞をいい始めたら…もう(〃^ー^〃)たまらんかわいさ!!

城田さんが羨ましくて仕方ありませんでしたヽ(*´▽)ノ♪

学会の場面ではかなり重要な役割を担っていたわけですが、アメリカ帰りのジャーナリスト、渚ちゃんのかっこよさは桂さんとリンクして

女優デビューにふさわしいものであったと思います♪
今後の桂さんに期待です!!

美しくて、かっこよかったです。
最後のセリフが決まって、さすが桂ちゃん!と思いました。
音月さんがいつ登場するのかドキドキして見ていたら、CM前にちらり。
続いて、城田君のお店の写真がアップになり、ロングヘアとは知っていたものの見てる私が照れてしまって。
ほどなくして、店の入口からじゃじゃ~んと登場。
ジャーナリストのキャリアウーマン、素敵!素敵!
あら、城田君に足を揉ませたりして…私が揉んであげたいわ(まずい変態だ~)
その後も、思ったより登場回数も登場時間もあり、放送終了は夜中になったけれど大満足!
KEIさんのショートカットでナチュラルメイクも大好きなので、髪の毛が伸びるまで、自毛でも出演してくださいね。
これからも応援しま~す。(相模原のMIEKO)

桂ちゃんの女優デビュー!!
もう緊張してドッキドキでした。
桂ちゃんの緊張が伝わってきて、こちらも手に汗握って観ていました。

もうカフェの写真での初登場から美しかったです。
変わらない笑顔もうれしかったな~。
もう女の子なんだけど、でもキリッとしてかっこういい、まさに桂ちゃんにぴったりな役でしたよね。
かわいい高校生役の女優さんにも、「勝ってる!桂ちゃん勝ってるよ!」と小さくガッツポーズをしてしまいました。
いや、もう一番きれいだった!

すっごい良かった!!
桂さん美しい☆
すごく可愛かったです?
私の中ではまだ男役のけいさんのイメージが大きかったので、女の子なけいさんを直視できるか不安でした(笑)
実際にみてみると、けいさんがせりふをスラスラと言っている姿は宝塚の頃の面影がありその中にも女性らしさがあってとても素敵でした(´∀`*)
映像関係のお仕事は舞台とは違って大変かもしれませんがけいさんの持ち前の明るさで頑張ってください!!
次のドラマも楽しみにしてます♪
これからもずっとずっと応援してます(`・ω・´)
けいさん大好き!!!
登場シーンで手の大きさにびっくり!w
可愛かったです?
始まる前から出てくるまで、ドキドキしていました(笑)
思った以上に出番が多くて、嬉しかったです(^-^)
記者で発言するところとか、舞台で堂々とトップはられてた桂ちゃんのようで、素敵でした♪( ´▽`)
どんな風に成長されていくのか、とても楽しみです!
これからもずっと応援しています!
桂ちゃん大好きです*\(^o^)/*

アメリカ帰りのジャーナリスト役、 パワフルで明るいケイちゃんにピッタリでしたよ!
何よりロングのウィッグにワンピース姿、 とてもよくお似合いでお可愛らしかったです!
ちょっとした長ゼリフもありましたけれども、 やっぱり美声ですね~~~~~!(´∀`*)
思わず聞き惚れましたよ。
(↑何を今更って感じですが・・・)

男役の経験を活かしてマニッシュな女性にもなれるでしょうし、 持ち前の可愛らしい美貌を活かしてヒロインにもなれるでしょうし、
妖艶な役とか悪役にも挑戦していただいて・・・ 今後は色々な女優・音月桂の顔を見せてほしいですね!

やっぱりケイちゃん大好き!ケイちゃん最高!
今後のケイちゃんに期待大です!!!!!!

キムさんめちゃくちゃ可愛かったです(^◇^)
でもたまに話し方とか表情が
男役音月桂でしたね?笑
心配してましたけど、綺麗で女の子してました~~。
娘は舞台で男役だったので悪い教授を追いつめる時に初めてに
しては迫力有ってよかったって感想でした。
もともと女子な訳ですから自然に演じて行かれると思いました~、
でもテレビタレントだけと言うより舞台姿も正直観たいですね、
マルチに頑張って貰いたいです~~。

サイト内の画像・素材・文章などの無断転載禁止 Copyright(C)2010-2017 K-Club All Rights Reserved.